お知らせ&ブログ

2022年08月06日
ブログ

暑いですね。

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

暑いですね、、、、

アイスばかり食べておなかを壊しまくっているtaniです。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ここ最近は盆需要期ということもあり、

出荷されたお花たちとにらめっこをする毎日です。

 

職員の日常をテーマに過去二回投稿しましたが、

今日は少し路線を変えて、ゆるめの投稿です。

 

お花とは全然関係ない話です。すみません。

 

私事ではございますが、7月に26歳になりまして

あぁ・・・もう『20代前半です!!ぴちぴちです!』なんて言えなくなるんだと落ち込んでいたのですが、

 

この前の休日、買い物に行こうと思い外にでたら、迎えの家のお子様がちょうど外で遊んでいておじさんこんにちわ!!』

満面の笑みで挨拶されました。

 

いやぁ純粋な子どもの発言は威力絶大ですね!!!!!効いたなあ!!!

 

自分の中ではおじさんとお兄さんの境界線は30歳超えるか超えないかだったのに、

あの日から自分はおじさんなんだ・・・と思うようになってしまいました(泣)

 

思えば日常的に『・・・ヨイショ』とかいうようになっちゃってますし・・・

 

歳を取るってこういうことなんですね!!めげずに頑張ります!!!

 

 

 

そんなくだらない話は置いておいて

 

冒頭でも触れましたが、需要期真っ只中ですね。

 

関係者の皆様、暑いですのでお体にご留意ください。

 

 

以上

 

 

 

まだまだぴちぴちのtani

 

※補足投稿(shira)

まだまだピチピチなtaniさん

こちらの写真は、平成30年(広域連に出向してまだ間もない時)に札幌花き園芸様で『セリ前挨拶』を行った際の写真です。

何故か、セリ前挨拶をしている最中に、カメラ目線!!

当時のtaniさん、まだ20代前半も今では・・・笑