お知らせ&ブログ

2022年10月17日
ブログ

ナチュラルな風景

 先日、20年ほど前にJAで一緒に働いた女性が広域連を訪ねてきてくれました。

彼女はJAを退職後に花屋さんに勤めて「花の世界」に魅了され、今は札幌でフラワー

デザイナーをしております。彼女を管内へ案内すると、使いたい花材が沢山あると

目を輝かせておりました。さっそく花農家から頂いたシネンシスと自宅の庭のアジサ

を使って「スワッグ」を作り写真を送ってきてくれました。何とも言えない自然な

「スワッグ」ですね。今はこのような自然な「スワッグ」が若い世代にも人気がある

ようです。ナチュラルな「スワッグ」の壁飾りに心が癒されますね。

moga