お知らせ&ブログ

2022年11月07日
ブログ

おめでたい。。。

皆さんこんにちは。taniです。

 

11月5日(土)に姉の結婚式がありまして、お休みを頂いて参加してきました。

 

あまり結婚式に参加する機会がないので、ソワソワしていたんですが

 

幸せそうなところを見るとやっぱ結婚っていいよなぁって思ったりします。(当然僕は未婚)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ気を取り直していきましょう。がんばれ俺。

 

バージンロードを緊張のあまりカクカクみたいに歩く祖父(ロボ)。

 

姉のスピーチで涙ぐむ母(涙)

 

その姿を見て下唇を噛む僕(我慢)

 

終わってみればあっという間でしたが、とてむ素敵な時間を過ごせたと思います。

 

おめでとう!!お姉ちゃん!!お幸せに!!

 

(すいません!ネタがありませんでした!)