お知らせ&ブログ

2022年12月27日
ブログ

年末ですね。

お久しぶりです。

寂しいクリスマスを過ごした男、taniです。

 

今年も残すところあと数日といったタイミングのブログ。なかなかプレッシャー。

内容に困っています。

あえて年末っぽくない内容にしようか・・・・

でもさすがに誰がどう考えても年末だし、今年の締めみたいな内容にしようか・・・・

考えすぎて夜しか眠れなかったです……zzz

 

色々悩んでいたのですが、我らがSANJI&KOJIがズバッと締めてくれていたので、僕は好き勝手書こうと思います。

 

 

話は変わり、

大晦日と言えば皆さんテレビは何を見ますか?

僕の家ではガキ使を見ながらだらだら過ごすのが定番だったんです。

確か何年か前から放送しなくなっちゃいましたよね。非常にさみしい・・

年も変わるし、新たな楽しみを探すことにします。トホホ・・・

最近はネットフリックスで今際の国のアリスっていうドラマ見てます(めっちゃおすすめです)

今年も寝正月になりそうだ!!

 

 

 

なんやかんやで世間はまだコロナコロナですね。

早く落ち着いて昔そんなこともあったねって笑えるくらい平和になってほしいもんです。

 

皆様お体に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

いよいよ書くこともなくなってきてしまったので最後に、

今年も1年ありがとうございました!!

次年度も引き続き元気村の花をヨロシクオネガイシマス!!

 

 

独り身のtani