お知らせ&ブログ

2023年02月24日
ブログ

花き事業部の職員道外研修

 コロナ禍により中止となっていた花き事業部職員の研修がやっと、開催出来ることになり今回は京都・兵庫の関西方面の道外研修となりました。

2月20日に出発し、22日に戻る予定でしたが、なんと初日の飛行機が雪により2時間ほど遅れ、京都生花さんを研修予定が変更となり、さらに2日目は京都は雪になり大幅にスケジュール変更となりました。2日目は京都生花さんの担当者と懇談し、施設内を見学させて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、滅多に見ることが出来ない雪景色の金閣寺も見学出来ました。

職員一同が一緒に研修する機会はなかなか難しいのですが今回は有意義な研修に参加出来たことを感謝したいと思います