お知らせ&ブログ

2023年06月19日
ブログ

父の日

日頃より当ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

今週はtaniが担当になります。

 

昨日6月18日(日)は父の日でしたね。

 

皆さんどのように過ごしましたか?

 

 

僕は祖父・母・taniの3人暮らしなので、祖父に日頃の感謝を伝えました。

 

母はゴリゴリの花粉症。祖父は花粉症ではないのでお花を渡して、夜ご飯は回転寿司に行ってきました。

 

僕自身結構な頻度で回転寿司に行くのですが、最近は注文も楽だし出てくるの早いし最高ですよね。

 

祖父は注文した寿司がレールに乗ってくるたびに子どものようにキャッキャッはしゃいでいて(84歳)連れてきてよかったなと思います。

 

 

コロナが落ち着いた今、何かを渡して感謝を伝えるという動きより、お出かけをして思い出を作る。といった動きが多いみたいです。

 

考え方は人それぞれだと思いますが、形に残るのものとしてお花はやっぱりプレゼントに最適だと思います。(ここ大事)

 

 

なんか母の日に投稿した内容とほとんど同じなってしまいそうなのでそろそろ締めます。

 

僕は今の自分があるのは家族や僕に関わる全ての人とおかげだと思ってます。

 

どんなタイミングでも感謝して生きていきたいですね。

 

では。

 

 

 

tani