お知らせ&ブログ

2023年10月25日
ブログ

もうすぐ冬ですね

皆さんこんにちは。

今週のブログはtaniが担当です。

 

最近朝も夜も寒いですね。

 

出勤する際、車で外気温を見ると5℃とかですもの。

 

普通に寒い。あまりに寒い。雪が降るともっと寒いのか、、、もう嫌だ、、、

 

 

 

槇原敬之さんの『冬が始まるよ』っていう素敵な曲ありますよね。

 

冬なのに熱々な恋人を背景に歌われていますが、

 

冬ってそんなかわいいもんじゃねえから!!!!!!!

 

学生時代のこの時期は登下校中に雪虫パクパク食べちゃうし!!

 

除雪で体パキパキだし!!

 

ストーブつけてから暖かくなるまでは地獄だし!!!!!!!!

 

僕が中学時代に好きだった子に振られたのも冬だ!!!!!!!!

 

、、、、、ハア、、、、、ハア、、、、、

 

なんて文句を言いながらもあっという間に冬を迎えるんだろうなあ、、

 

いつも仕事に関係のない話ばかりしてすみません。

 

季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆さん暖かい格好しましょうね。

 

 

taniでした。それでは。