お知らせ&ブログ

2024年02月15日
ブログ

昨日はフラワーバレンタイン

2月14日といえばバレンタイン

どこの風習なのか記憶が曖昧ですが、バレンタインにはチョコが欲しい・・・

でも段々と年を重ねると貰えなくなってくるバレンタイン・・・

 

そんな中、貰えないなら逆にあげようということで「フラワーバレンタイン」!!(この言い方は業界の方から反発はあると思いますが💦)

 

 

ということで、最愛なる奥様へフラワーアレンジ!

ガーベラ好きな妻、僕が好きなラナンも入れていただいて(この時期なので北空知産の花はないんですが💦)

 

 

 

こちらの画像は事務所で女性職員に贈った様子

花の力は偉大! 妻も女性職員も渡したときには満面の笑顔でした!!

 

花が人々を癒す・喜ばせる力を改めて感じました。

花業界に携わるものとしてもありますが、そんなことは関係なく、生きている以上は花の凄さや魅力をを伝え続けていきたいと思った昨日でした。

 

 

今回担当:中ちゃん